∩。・o・。)っじゃに〜ずだらけの日々っ!

▷▷ 毎日更新めざしますっヾ(o・-・o)ノ

▷◁ ち ね み か ⇔ O2




こんにち〜くんヾ(・s・)/"◆◇彡





★________ちぇんじ(∩´。•o•。`∩)________★




あ〜もうほんとう最悪 。
最近ね ブルーレイの機械 ??
変えたの 。その時に
イッツコムからひかリTVに変えたの !
だから見れるちゃんねるとかも
変わっちゃうんだけど
そしたら((( BSと地デジは見れる )))って
言われたのにさ 。
BSはプレミアムとWOWOWだけで
地デジはテレ玉とか見れなくなってるし
なにがいいたいかってさ 。
まいジャニとジャニ勉見れなく成ったの

もうしね 。消えろ 。
こんなんならもう
関ジュ好きにならなきゃ
良かった 。関ジュ好きじゃなかったら
こんな想いしなくて済んだのにさ 。
でもさ 、好きになっちゃったら
もうしょうがないやん 。


もう辛い 。まいジャニ何て
1時間SPも有るのに 。あと
テレ玉は友達の家見れるって
ダビングできるって云うから
よかったけどまいジャニ
みれないのは本間に辛い 。




★________ちぇんじ(∩´。•o•。`∩)________★





年賀状つくってたよ(。つA<。)★ミ@
Twitterで絡んでる子も交換したい子
いたんだけど 、ハガキが足りなくて ´つДx。`
前から交換しよう !って云ってた子のみに
なっちゃいました(´。>_<。`)
本間にごめんね´。XωX。`

リあ友は最優先なので
みんな大丈夫だよ(。>u<`。) ☆




★________ちぇんじ(∩´。•o•。`∩)________★




みんな !
Mすてだよ  つω・。*♭#
ろくがの準備はいいですか ?♡
わたしはもうてれびの前で
準備できてますのよ (。・q・。`)☆ 
黒髪のち〜くん期待してるからねヾ^。・c・。^ノ わら←

てゆうかMすてさ 、毎回サンタコス
多いやんか 。
つまリさ 、のんさんの大好物やんな(((o(*゚▽゚*)o)))
てか関ジャニ∞出とるけど
今((( まいど! )))って言ったよな !…




★________ちぇんじ(∩´。•o•。`∩)________★




前のぶろぐのこめへんをする
こーなー作ろうの思います(´>v<。`)
(  ♫_____こめんとヾ(´。>u<。`)ノ_____♫  )
↑このらいんで区切られたらそっから
こめへんにしようと思います 〆



♫_____こめんとヾ(´。>u<。`)ノ_____♫



今回は前のぶろぐの
こめへんしようと思います `。-ロ・。)っ+.゜


ありんこ*元気だよ〜っ(。>u<`。) ☆。
あゆみ * うちも発狂したから ww やばいよね(*'つω<。')




★________ちぇんじ(∩´。•o•。`∩)________★


Mすてはじまリましたね !
おじゃんぷ登場した瞬間ち〜くん
探したしwwwww
黒髪じゃね !?←
やばいよwwwwwww
Twitter行ってきます(´>v<。`)

ばいち〜くん♪