∩。・o・。)っじゃに〜ずだらけの日々っ!

▷▷ 毎日更新めざしますっヾ(o・-・o)ノ

▷◁ ち ね み か ⇔ O3



こんにち〜くんヾ(*>A・)◇◆.。



★________ちぇんじ(∩´。•o•。`∩)________★


今日はね 、年賀状作ってた♡
いつもパソコンで作るんだけど
もう本当に目が疲れちゃったみたい 。

だから今日は短めだよつω・。*♭#


★________ちぇんじ(∩´。•o•。`∩)________★



あしたはね
茉莉と溝の口に行くんだあ★☆ミ.
11時に学校で待ち合わせしてるんよヾ(。・u・。)ノ 
すっげえ楽しみ  ´。δωδ。`♡〃
購入品たのしみにしててね♫←


★________ちぇんじ(∩´。•o•。`∩)________★


朝からね 、Mすて
リピートしてた ∩o・。`☆!ミ
もう本当に 、黒髪短髪ち〜くんが
愛しすぎてさ(´。っo;。`) 辛いんだけど ー !笑
f:id:mika0410-----yuri1130:20131228210112j:plain
本当に可愛いよ !この子かわいい(。つA<。)★ミ@
ち〜くんの事ね♡もちろんみんな可愛いけど←


★________ちぇんじ(∩´。•o•。`∩)________★


ままがね !
きのうのまいジャニの件で 、私
本当に泣いたの !そしたらままがね←
今日 、がんばってまた見れるように
してくれたの !ヾ(*>A・)◇◆.。
でも画質悪いのが条件だと 、笑


見れるだけで幸せだよね∩ω<。`⌒⌒★彡.。



♫_____こめんとヾ(´。>u<。`)ノ_____♫


みかん * もう本当に!さっきも語ったけど
                 やばすぎて(((o(*゚▽゚*)o)))←

☆ → 20 個 ありがとうね !


♫_____こめんとヾ(´。>u<。`)ノ_____♫



終わります♫
ばいち〜くん♡f:id:mika0410-----yuri1130:20131228210040j:plain