∩。・o・。)っじゃに〜ずだらけの日々っ!

▷▷ 毎日更新めざしますっヾ(o・-・o)ノ

▷◁ ち ね み か ⇔ O1





こんにち〜くん(ノ。・T・。)ノ☆★彡。




★________ちぇんじ(∩´。•o•。`∩)________★


この度ぶろぐ
移動しましたっ♬

自己紹介は 、いリませんよねっヾ(o・-・o)ノ  ??


★________ちぇんじ(∩´。•o•。`∩)________★


今日はね
横浜から友達が来てね
年賀状作リに ←

とびっこのやまっことひかっこの子なんだけど

やまっこが まなみ で
ひかっこが かなみ ってゆうのね 。
( 姉妹ですよ )


超面白い訳よwwwwwww
あの姉妹最高だよwwまじwwww←

てかさっきまで焼肉食べてたってゆうね←
7時くらいに行ったのに何時間いたの私達(´。・o・。`) ♡←



★________ちぇんじ(∩´。•o•。`∩)________★


ねねっ !
此れ千夏と見に行くの〜っ(´。∩ω∩。`)♡

f:id:mika0410-----yuri1130:20131226234351j:plain

本当はねっ 、ばとぼ行こう!って
約束してたんだけど 、。
日程合わなくて (´。xx。`)。.

今回こそは西畑いないけど
会いたいし 、行こう♫
って事になって 、行ってきますよヾ(ο・-・ο)ノ  ♡


ちなみに 、今ね 
藤井流星くんにdr期きてんの ←
なんだろう 、ミスパイ見たら
突然来ててさ ( ←
ま 、私関西はね 、基本 7west 担だから♫
関西みんな好きだけどねっ(´。∩ω∩。`)♡
その中でもって事よ ( (


★________ちぇんじ(∩´。•o•。`∩)________★


あーもう最悪 !
情報遅くて今日めざましとか
見逃したんだよね´。XωX。`泣
小瀧とか喋ったんでしょ ?
超辛いんだけど  (´。xx。`)。.

朝から最悪だあああああ
って叫んだら親が起きて来たから
「 あらま 」って言っといた(黙


★________ちぇんじ(∩´。•o•。`∩)________★

これからもできるだけ
毎日更新めざしたいので
協力お願いします〆**

そしてこめんとは
誰でもできるようになってると思うので
みたら是非一言お願いしますヾ(。・3・。)ノ☆

Twitterのふぉろーもお願いします〆
だだ 、無言ふぉろーしても
ふぉろばはしますが呼び方とか全然知らなくても
絡みに行くと思われるので
よろしくお願いしますねo(´。>_<。`)o


★________ちぇんじ(∩´。•o•。`∩)________★



ではではっ … ♫
ばいち〜くん(ノ。・T・。)ノ☆★彡。

f:id:mika0410-----yuri1130:20131226234253j:plain

▷▷ 13.12.26