∩。・o・。)っじゃに〜ずだらけの日々っ!

▷▷ 毎日更新めざしますっヾ(o・-・o)ノ

▷◁ ち ね み か ⇔ O4




こんにちーくんヾ(・ュ・^)ノ☆★彡.。



★________ちぇんじ(∩´。•o•。`∩)________★



きのうも云ったとおり
茉莉と溝の口いってきました♡

さんりおしょっぷ行ってね
これ買ったの!o(。・ω・。)o

f:id:mika0410-----yuri1130:20131229192920j:plain

キキララの手帳(((o(。・A・。)o)))



★________ちぇんじ(∩´。•o•。`∩)________★


きょうは
ダマされた大賞だね(´>v<。`)♫

てか見てるんだけど
最初のありやまさ
くそかわいかったよね♡←


★________ちぇんじ(∩´。•o•。`∩)________★


ねえねえ♡
それで溝の口の百均いったの !
そしたら 高橋楓くんに似てる人に遭遇してさ !ww
てんしょん上がった (((o(*゚▽゚*)o)))


★________ちぇんじ(∩´。•o•。`∩)________★


まいじゃに見た!?←

西畑のさ 、絶対あれだよ ←
BKBだと思ったもん ヾ(。・u・。)ノ ♡



♫_____こめんとヾ(´。>u<。`)ノ_____♫


ありんこ * ほんとそれ(。>u<`。) ☆。
みかん * まじか(´。っo;。`) でもベスアテもやばいからな!☆


☆ → 15個 ありがとうね !


♫_____こめんとヾ(´。>u<。`)ノ_____♫


みてくれてありがとう♡
こめんと待ってます !

ばいちーくんヾ(・ュ・^)ノ☆★彡.。